7月10日

今年の夏も米子市民レガッタに出場しました。(今年で23回連続出場)

20160710米子市民レガッタ

今回はコックスの交代と、新メンバーの加入があり、新たな気持ちで挑みました。

 

20160710米子支店レガッタ1 20160710米子支店レガッタ2 20160710米子支店レガッタ3

予選は惜しくも突破出来ず、敗者復活戦での準決勝進出を狙う事となりました。

敗者復活戦では2名の選手交代をし、力の限り漕ぎましたが、一歩及ばず、今年の暑くて熱い夏は終わりました。

20160710米子支店レガッタ4

 


 

レガッタ会場に別れを告げ、会社へ帰り、恒例のバーベキュー大会をおこないました。

前日からみんなで料理の下準備(大好評焼き鳥)とバーベキュー会場の設営をしたので、準備は完ぺきでした。と思っています。

20160710米子支店レガッタ5 20160710米子支店レガッタ6 20160710米子支店レガッタ7 20160710米子支店レガッタ8

上等な牛肉(ちょっと贅沢)を堪能し、愛情いっぱいホルモンうどん焼きそば・採れたて野菜・たくさんの美味しい差し入れがあり、お腹いっぱい満喫しました。(^.^)(^.^)(^.^)