11月7日に鳥取県庁にて、「第16回住みよい県土づくり表彰式」が開催されました。

この表彰式は、模範となる優良建設工事の表彰や国土交通大臣表彰の披露などによって社会基盤整備等に貢献した企業、個人を顕彰し、これにより社会基盤整備の重要性が広く認識されることを目的とされています。

その中で、平成27年度に完成した県発注工事のうち、他の模範となる優良な建設工事の施工者として「優良建設工事施工者知事表彰」を大和設備倉吉が受けることとなり、表彰式に出席しました。

そして、土木・建築それぞれの分野において工事成績の最も高かった工事の中から建築分野を代表して、当工事担当者が事例発表を行い、工事の概要や施工に当たり工夫したことなどのエピソードを紹介しました。

受賞したことを嬉しく思うと共に、またこのような賞を受賞できるように日々努力していこうと思います。

 

工事名 (仮称)鳥取県原子力環境センター新築工事(機械設備)

工事担当者 工務課 森田典裕

20161107dkkenyuryou01_r 20161107dkkenyuryou03_r

20161107dkkenyuryou02_r