昨年の12月に玉造温泉で忘年会をしました。

20151211米子支店忘年会9_R

毎年「長生閣」様に一泊二日でお世話になっています。いつもありがとうございます。

温泉にゆったりと浸かり、のんびりと過ごすことができました。

料理はとても美味しく、今年も大満足でした。

20151211米子支店忘年会1_R 20151211米子支店忘年会2_R

余興では、涙(*_*)と笑い(#^.^#)の「げんこつゲーム大会」を行いました。(豪華景品あり☆)

「常務に褒められる」が一番良いカードだったかも!「げんこつ」の人は残念もう一回!

20151211米子支店忘年会3_R 20151211米子支店忘年会4_R

20151211米子支店忘年会5_R 20151211米子支店忘年会6_R 20151211米子支店忘年会7_R 20151211米子支店忘年会8_R

28年度はスタートしたばかりです。

支店の目標達成、個人の目標達成に向け、みんなで一丸となって頑張るぞ!と誓った夜でした。

「和」を大切に。