4月23日

米子管工事組合の親善球技大会に参加しました。

今年は、前日の天候不良により福米体育館にてドッチビーをおこないました。

201604米子支店 球技大会BBQ1_R

柔らかい円盤型のディスクを投げるのはとても難しく、狙い通りに投げられないところが楽しかったです。

日頃の運動不足もあり、5分間×2~3セット動き続けるのは、かなり大変でした。ケガがなく良かった。良かった。

201604米子支店 球技大会BBQ2_R 201604米子支店 球技大会BBQ3_R

201604米子支店 球技大会BBQ5_R 201604米子支店 球技大会BBQ4_R

 


 

ドッチビーで爽やかな汗を流した後会社に帰り、恒例のバーベキューをしました。

ビールが旨い。最高だぜ!!

201604米子支店 球技大会BBQ6_R 201604米子支店 球技大会BBQ7_R

今回もたくさんの差し入れをいただきました。ありがとうございます。

手作りコロッケ最高!! 煮卵あったら何もいらん!!! サザエ柔らかくて旨い!!

わぁぁぁ!フキとタケノコの煮物だ! 塩むすびがいいわー!!    (喜びの声)

201604米子支店 球技大会BBQ12_R 201604米子支店 球技大会BBQ14_R

やっさんシェフ自慢の焼き鳥。

今回の「皮」はちょっと作り方を変えてみました。パリパリで美味しいかったです。

201604米子支店 球技大会BBQ13_R

201604米子支店 球技大会BBQ8_R 201604米子支店 球技大会BBQ9_R 201604米子支店 球技大会BBQ10_R

201604米子支店 球技大会BBQ11_R

今年の球技大会も楽しかった。 来年もがんばろう。1勝目指そう。満腹。

帰りはハンドルキーパーがみんなを自宅まで送り届けました。